スポーツクラブ武庫女 LAVYs Sports Club

お知らせ

> 2019.05.22
お知らせ

☆☆ミニハンドボール教室の日程変更及び参加者募集について☆☆

5月25日より、人気のミニハンドボール教室が開講いたします。
さて、開講日程の内、以下のように変更いたします。

6月1日、6月8日 の2日 休講      7月6日、7月13日 の2日 に開講

プログラム発表後の変更で、たいへんご迷惑をおかけいたしますが、大学のハンドボール部の大会が入りましたため、やむを得ず、変更いたしました。何卒ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。

まだまだ、定員に空きがございます。ご参加ご希望の方は、事務局までお問合せ下さい。参加者絶賛募集中!!

 

> 2019.04.25
お知らせ

体操教室、スプリントカヌー教室、楽しい水泳教室(低学年)は定員を満たしました!!

4月11日より、各プログラムがスタートしております。
大勢の会員様にご参加いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、
・幼児体操教室(No1,2)    ・小学生体操教室(No3,4)、
・体操選手コース(No5,6)   ・スプリントカヌーに乗ってみよう(No22)、
・楽しい水泳教室(No25)

のプログラムは、定員がいっぱいとなりました。
これからお申し込みいただきます方は、キャンセル待ちとして受付させていただくこととなります。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。
上記以外のプログラムは、まだ余裕がございます。ご興味がございましたら、事務局まで、お問合せ下さいませ。お待ちいたしております。

> 2019.04.13
お知らせ

2019年度プログラムがスタートしました☆柔道教室!!!

桜も葉桜に変わり始めています。
スポーツクラブ武庫女のプログラムがスタートしました。
まずは、4月11日夕方武道館において、新しく柔道教室が始まりました。
中高のお姉さんたちと同じ道場で、礼儀から教わりました。
からだを十分に動かした後、さっそく、受け身、初めてにしては、上手だと、お褒めの言葉をいただいていました。
そして、初回にもかかわらず、なんと、寝技の指導を受けていましたよ。
参加者は初心者ばかりです。懇切丁寧に指導いたします。
見学、途中からの参加等、大歓迎です。ご興味のある方は、事務局までお問合せ下さい。

> 2019.04.02
お知らせ

☆☆【重要】2019年度プログラムのご案内の送付について☆☆

会員の皆様! 2019年度のプログラムにお申し込みいただき、ありがとうございます。
新元号 令和 の発表とともに、新年度がスタートしました!!!
本年度も  ”スポーツクラブ武庫女” をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日(4月2日)、4月・5月開始のプログラムの案内を会員の皆様に、送付いたしまたので、ご確認いただき、お手続きの方、よろしくお願いいたします。
今年は、会員証に添付いたします、お写真をお送りいただくご案内もしておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。万が一、開始の1週間前になっても案内が届かない場合は、お手数ですが、事務局まで、ご連絡下さい。
また、5月までに開始するプログラムでも、お申し込みの少ないプログラムにつきましては、案内を、まだ発送しておりません。会員様には、個々にご連絡させていただきます。
8月に実施いたします、No.25、26の”楽しい水泳教室”を単独でお申し込みの会員様にも、まだお送りしておりません。開催時期が近づくまで、お待ちください。
何かご不明な点がございましたら、事務局までお問合せ下さい。
よろしくお願いいたします。

> 2019.04.01
お知らせ

【重要】ミニハンドボール教室の担当講師の変更について

いよいよ4月となりました。
今年度もスポーツクラブ武庫女を、どうぞよろしくお願いいたします。
さてNo.23ミニハンドボール教室について、
担当講師が 佐久川ひとみ先生に変更となりましたことをお知らせいたします。
開催日程は、予定通り、変更はございません。明日以降、プログラムの詳細をお送りいたしますので、いましばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

> 2019.03.21
お知らせ

プログラム”ホップ・ステップ・ジャンプ!”の日程決定

お待たせいたしました。プログラム ”No.16ホップ・ステップ・ジャンプ!”の日程が決定いたしましたので、お知らせいたします。
日 程       4/27、5/11、6/15、7/13、7/20、7/27、8/3、8/10   (全8日)
時 間    (土)13:30~15:30

対象は、高校生(男女)となっております。記録を伸ばしたい方、必見です。
皆様のご参加をお待ちしております。

> 2019.03.08
お知らせ

【重要】2019年度スポーツクラブ武庫女プログラムの抽選結果について

2019年度の各プログラムにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
お申し込み多数により、定員を超えたプログラムについては、3月7日までの受付分で、本日、厳正なる抽選を行いました。
残念ながら、落選されたお申込者については、メールにて、ご連絡いたしました。落選された方々、ご希望にお応えすることができずたいへん申し訳ございません。
なお、プログラムの詳細については、4月2日以降に順次発送致しますので、今しばらくお待ちください。
各プログラムの日程は、HPのカレンダーをご閲覧ください。

本日以降は、定員に空きがあるプログラムについては、随時お申し込みいただいた方から受付いたします。
今後ともスポーツクラブ武庫女にご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

> 2019.03.02
お知らせ

2018年度プログラム終了☆☆2019年度プログラム申込絶賛受付中!!

本日3月2日、”新体操教室”、”差をつけるバレーボール教室”が開催され、今年度のプログラムの一般教室はすべて、終了いたしました。

    
今年度もたくさんの皆様方にご参加いただきありがとうございました。スタッフ一同、皆様のご理解とご協力に感謝いたしております。
3月1日より、2019年度のお申し込みを開始いたしております。ご興味のあるプログラムはございましたでしょうか?
継続もよし、新しいプログラムに挑戦もよし!次年度は、年会費の割引も導入いたしております。
ご家族、お友達をお誘いあわせの上、是非、武庫川女子大学のスポーツクラブに足をお運びくださいませ!!大勢の皆様のご参加をお待ち申しております。

> 2019.02.23
お知らせ

☆☆第5回体操教室演技発表会開催!!☆☆

本日2月23日午前10時より、1年間の集大成「第5回体操教室演技発表会」が開催いたしました。
子どもたちは、少し緊張した面持ちでしたが、日頃の練習の成果を発揮し、元気いっぱい演技する姿を保護者の方々にお見せすることが出来ました。
また、武庫川女子大学の学生達による模範演技も披露され、目を輝かせて見ていました。発表会の最後には、皆勤賞の発表もありました。みんな1年間よく頑張りましたね!
ご参加いただいた皆様、1年間ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。来年度のお申し込み受付は、3月1日より開始いたします。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

   

     

 

> 2019.02.21
お知らせ

【重要】2019年度開催プログラムの中止について

日頃は、当クラブにご理解とご協力を賜り、誠にありがとうごさいます。
2019年度プログラムについてお知らせいたします。
パンフレットに掲載しております”No24.差をつけるバレーボール”につきまして、開催しないこととなりました。誠に申し訳ございません。訂正してお詫びいたします。
何卒ご理解いただき、今後ともスポーツクラブ武庫女をどうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、2019年度のプログラム申込み受付開始は、3月1日からとなっております。よろしくお願いいたします。