スポーツクラブ武庫女 LAVYs Sports Club

お知らせ

> 2017.05.18
お知らせ

“スプリントカヌーを体験しよう”開催!!

5月14日9:00より、晴天のもと武庫川河川敷で、カヌー教室「スプリントカヌーを体験しよう!!」が開催されました。

まずはカヌーの説明を受け、いざ河原へ!
はじめてにもかかわらず、子どもたちは元気に漕ぎ出していきました。保護者の方々は河原から声援を送っていました。二時間たっぷり満喫できました。

カヌー教室はあと2回、5月21日、28日と続けて行われます。
9月、10月にも開催する予定です。
興味のある方はウォーキングがてら、河原をのぞいてみてください。

> 2017.05.12
お知らせ

”スプリントカヌーを体験しよう”の日程変更について

明日から開催予定の”スプリントカヌーを体験しよう!”ですが、武庫川河川敷の工事に伴い、日程を変更いたしました。
ご参加の会員の皆様には、すでにご連絡いたしました。
急な変更にもご参加いただき、ありがとうございます。
日程は、以下の通りです。
日程    5/14、21、28
時間    9:00~11:00

 

> 2017.04.28
お知らせ

アレクサンダー・テクニーク、差をつけるバレーボール、ミニハンドボール教室のご案内送付について

会員の皆様、いつもお世話になっております。
本日、アレクサンダー・テクニーク(5/13~)、
差をつけるバレーボール(6/3~)、
ミニハンドボール教室(6/3~)のご案内を送付いたしました。
ご確認の方、よろしくお願いいたします。
なお、ミニハンドボール教室は、参加の会員様にはすでにご連絡いたしました通り、開始が1週間早くなりました。お間違えのないようよろしくお願いいたいします。
それでは、それぞれのプログラムにて、ご準備して、お待ちいたしております。
ゴールデンウィークが始まります。皆様よい休暇をお過ごしくださいませ。

> 2017.04.26
お知らせ

親子体操の開催時間の変更について

4/8より、体操教室を皮切りに、続々とプログラムが始まっております。会員の皆様に開催時間の変更をお知らせいたします。
木曜日13:00~14:00で始まりました親子体操ですが、開催時間が11:30~12:30となり、小さなお子様には、ご参加しやすい時間になりました。広い体操場で色々興味の持てる器具をたくさんご用意しています。
まだまだ、定員には余裕がございますので、ぜひ、大勢の皆様のご参加をお待ちいたしております。

 

> 2017.03.19
お知らせ

会員証用写真について(お願い)

スポーツクラブ武庫女では、顔写真入りの会員証を作成しています。
お申込みの方で、まだ写真をお送りいただけていない方は
事務局までメールまたは郵送にてお送りください。
なお、会員証は教室開始日にお渡しいたします。
案内書類には同封していませんので、よろしくお願いいたします。

> 2017.03.19
お知らせ

教室申込定員情報

【4・5月開催プログラムの定員空き情報】
体操教室幼児(13)・小学生(8)
ジャイロトニック経験者(4)・初心者(4)
親子体操(9組)
健美操体法(6)
ジャストウエイト(28)
スプリントカヌー(5)
アレクサンダー・テクニーク(16)
キッズダンス(16)
以上のプログラムはまだ定員に空きがございますので
ぜひお申込みください。
たくさんのご参加お待ちしております!!

> 2017.03.18
お知らせ

案内郵送のご連絡

本日5月開催までのプログラムの案内書類を郵送いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。
案内書類に不備等ございましたら、お手数ですが事務局までご連絡お願いいたします。
併せてご案内いたします。
会費の納入は4月1日以降でお願いいたします。
年会費は1年に1人1回です。複数申込の方はお間違えないようにお願いします。
なお、親子体操、ジャストウエイト教室、アレクサンダーテクニークの開催は決定しておりませんので、本日郵送しておりません。

> 2017.03.08
お知らせ

申込状況

昨日までの申し込みの結果、抽選対象のプログラムはありませんでした。
昨日までに申し込まれた方は、申し込まれたプログラムに参加可能です。
案内書類等はプログラム開始の約2週間前より順次案内いたしますので
今しばらくお待ちください。

なお、リズムピラティスと水泳教室(低学年コース)は定員を満たしましたので以降の申し込みはキャンセル待ちにて受付させていただきます。

> 2017.03.05
お知らせ

2016年度 体操教室発表会<ご報告>

今日は体操教室の発表会でした!!
技ができるようになったり、先生の補助なしで実施できるようになったりと、
上達していることを保護者の方々に発表できたかなと思います。

特に小学生は、ポーズをした時の姿勢や指先の美しさ、
技を実施している最中の 膝つま先の美しさなど、「質」の向上をとても感じました!
これは体操選手としてとても大事な要素です。

身体を動かす楽しさや技を覚える楽しさの中にも、
美しさを表現できるというのは とてもレベルの高いことです。
そんな子たちが見受けられるほど上手になったことを、嬉しく思います。

発表会の最後には皆勤賞の表彰もありました。
みなさん、1年間通ってくださりありがとうございました✿

  
 
 

 

> 2017.03.01
イベント

3月5日(日)《体操教室》発表会開催!

3月5日(日)に体操教室の発表会を開催いたします。
子どもたちの1年間の成果を演技として発表いたしますので、
是非お越しくださいませ!
♦場所:体操場
♦時間:10:30~12:00(終了予定)