スポーツクラブ武庫女 LAVYs Sports Club

お知らせ

> 2018.04.15
お知らせ

プログラムご参加会員募集中!!(6月開講ベーシックヨガ、アクアエクササイズ)

4月になり、スポーツクラブ武庫女のプログラムがスタートしております!
今回は、ベーシックヨガ(6/6~)、アクアエクササイズ(6/11~)の2期にご参加のお申し込みを募集しております。ご興味のある方は、事務局までお問い合わせください。お待ちしております。

 

 

> 2018.04.12
お知らせ

リズムピラティス初回開講日変更について!

5月開講のリズムピラティスの開講日が講師の都合により、以下のように変更になります。
ご参加の会員様には、すでにお知らせいたしております。大変、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
5月10日  ⇒  5月31日
従いまして 初回開講日は、5月17日 となります。
なお、定員に空きもございます。ご興味のある方は、事務局まで、お問い合わせくださいませ。

> 2018.04.07
お知らせ

まだ定員に空きがあります!!プログラム参加者募集中☆☆

本日7日より、プログラムがスタートいたしました。
太極拳、動く喜びを体感するGaga、ベーシックヨガ、心と体に効く健美操体法、アクアエクササイズ
健康体操など、他にも空きがあるプログラムもあります。
ご興味のある方は、スポーツクラブ武庫女事務局まで、お問い合わせください。お待ちしております。

> 2018.04.07
お知らせ

幼児・小学生体操教室がスタート!

春爛漫のはすが・・・、冬に逆戻りしたような1日でした・・・、
そんな1日でしたが、子どもたちの体操教室が賑やかに始まりました。
幼児、小学生ともに、1人の欠席もなくスタートすることができました。規約のご提出などご協力ありがとうございました。
本日、コーチより前期の全日程、ご参加の注意のご案内を配布いたしました。以前、郵送いたしました案内と日程が変更になっておりますので、ご確認よろしく願いいたします。
 5月26日 が 5月19日 に変更です。


> 2018.04.04
お知らせ

2018 スポーツクラブ武庫女 プログラムがスタートいたします!!

お待たせいたしました!
2018年度スポーツクラブ武庫女がスタートいたします!
4月7日の体操教室を皮切りに、色々なプログラムが始まります。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

> 2018.03.17
お知らせ

スポーツクラブ武庫女事務局”春季休業”のお知らせ

日々春めいてまいりました。
日頃、当スポーツクラブにご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
事務局ですが、大学の春季休暇に伴い、3/22より3/31までの期間を休業とさせていただきます。
ご質問等は、メールのみにて、お答えさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
なお、プログラムの受付は常に継続して、行っております。まだまだ、空きのあるプログラムもございますので、皆様のお申し込みをお待ちしております。
それでは、4月にお目にかかれるのを楽しみにしております。

> 2018.03.08
お知らせ

H30年度スポーツクラブ武庫女プログラムのお申込み状況について!

H30年度プログラムのお申込み状況について、お知らせいたします。
3/1~3/7までにお申込みいただきました皆様に関しましては、プログラム受付を完了いたしました。
抽選はなく、お申込みいただいたすべてのプログラムに、ご参加していただけます。
4月、5月開始プログラムの郵送書類を、随時、発送いたしますので、今しばらくお待ちください。
プログラム開始日の1週間前になっても書類が届かない場合は、お手数ですが、事務局までご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
なお、No.4 体操教室幼児(月)、No.6 体操教室小学生週2、No.25  スプリントカヌーに乗ってみよう!、No.30,31  楽しい水泳教室(低・高学年)、に関しましては、定員を満たしましたので、本日よりお申込みの方はキャンセル待ちとなります。ご了承ください。
その他のプログラムに関しましては、随時、お申込みいただいた方から受付いたします。多くの皆様のご参加をお待ちいたしております。
ご不明な点がございましたら、スポーツクラブ武庫女事務局までご連絡下さい。
それでは、4月からのプログラムでお会いできますことを楽しみにしております。

> 2018.02.22
お知らせ

プログラム23・・・アレクサンダーテクニーク って!? 

先日、4月からのプログラムが完成し、公表しておりますが、ご覧いただいておりますか?
その中の 23.アレクサンダーテクニーク入門 について、あまり聞きなれない言葉ではないでしょうか?初めて、耳にされる方のために、少し説明を加えさせていただき、お知らせいたします。
【習慣的な間違った使い方は、慢性的不調(肩こり、腰痛など)や怪我などを引き起こし、日常生活だけでなく、運動やパフォーマンスをする際にも、その質を低下させてしまいます。しかし殆どの方は、この深い問題に気付いていません。様々な治療法やエクササイズを試しても改善しないのは、根本的な使い方を間違えているからです。アレクサンダー・テクニークでは、全ての活動の基盤となる「自分の使い方」を学び、「より効率よく効果的に活動していくこと」を学習します。レッスンは、運動学、心理学、認知行動学、解剖学など様々な視点も含まれ、誰もができる日常動作(基本的な動き)を用いて行います。徐々に姿勢や動きが改善され、無駄なく活動できるようになり、体調改善・予防に役立ちます】

ご参考にしていただき、フェイスブックなどもご覧いただき、ご興味を持たれた方は、是非、お申し込みください。お待ちいたしております。

 

 

> 2018.02.16
お知らせ

お待たせいたしました♡ H30年度パンフレットが完成いたしました!!

平素は、当クラブへのご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、大変お待たせいたしました。H30年度スポーツクラブ武庫女のプログラムが完成いたしました。
本日より、閲覧していただけます。ただし、受付は3月1日開始となっておりますので、お申し込みフォームへのご入力も、1日からとなります。ご了承ください。
パンフレットは、武庫川女子大学周辺の公民館(鳴尾、鳴尾東、高須、南甲子園、学文、春風)には、配布させていただいております。是非、お手に取ってご覧ください。
なお、日程について、パンフレットでは新体操の開始日が4月14日からになっておりますが、4月21日から開始に変更となっております。このHPにて、ご確認ください。
多くの皆様のお申し込みを、心よりお待ちしております。

> 2017.12.22
お知らせ

年末年始事務局休業のお知らせ

本年も残すところ、10日足らずとなりました。
平素は、当クラブへのご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、12/24(日)より、大学が冬季休暇に入ります。それに伴いまして、12/24(日)~ 1/8(月)まで、事務局を休業させていただきます。
 (1/6、新体操のプログラムは開講しております。)
上記期間中は、メールでのお問い合わせのみとさせていただきます。
プログラムの1月~3月の日程は、HPカレンダーにて、ご確認ください。
不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
今年1年、会員の皆様には、お世話になり、ありがとうございました。。来年もよろしくお願いいたします。どうぞ、よいお年をお迎えください。